• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

今週金曜日掲載予定のタウンニュース原稿締切日(無事校了)/早朝活動報告は本日で通算2504日目(中心市街地交差点)/昨日の「神奈川県退職公務員連盟厚木愛甲支部 敬老祝賀会」写真

本日は、妻と子ども達を見送ってから、中心市街地交差点等にて、街頭活動を行わせて頂きました。

これまでも、基本、平日毎日行ってきた早朝活動報告は本日で通算2504日目(延べ日数ではなく実数)となります。選挙の有無に関らず、可能な限り、駅頭や交差点に立ち議会報告を行っています。このスタイルは、市議会議員時代から全く変わりません。


/本日は、今週金曜日掲載予定のタウンニュース原稿締切日。既に昨日、校了しています。今回で活動報告は、通算285号となります。

御報告したいことがたくさんあっても、全てをいっぺんに掲載することはできません。私なりに工夫をしつつ、掲載内容を精査しています。

私は、政治を志して以降、一度として、他者に 活動報告の原稿作成を依頼したことはなく、全て私が内容の作成をしています。最後の最後まで、文字の一つ一つにもこまごまと修正をかけるため、校了がぎりぎりとなることもよくあります。担当の方には、ご苦労をおかけしています。


/明日の議会日程は、全ての常任委員会(総務政策、防災警察、国際文化観光・スポーツ、環境農政、厚生、産業労働、建設・企業、文教の8常任委員会)が開会される予定です。

通常は、委員会開会後、質疑。県議団役員会、県議団団会議等を挟み、その後再開し、質疑(再開)、意見発表(委員会討論)、委員会採決という日程です。


【写真】: 昨日の「神奈川県退職公務員連盟厚木愛甲支部 敬老祝賀会」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ