• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

昨日は長女七歳の誕生日/防犯パトロール 厚木北地区安心安全なまち会議/厚木北地区連合自治会長と厚木北公民館長をお連れして、神奈川県厚木土木事務所に久保所長を訪問


これまでも「作成にかなり苦労している」とやり場のない何とも言えない気持ちをフェイスブックにつぶやいて、ご心配をおかけしておりましたが、なんとか、タウンニュース厚木・愛川・清川版の原稿「2つ」と県政報告(月刊さとう号外・ケンオウニュース)(=チラシ)の作成にめどが付きました。(ほぼ校了)

ケンオウニュースの担当者さん・編集者さんには、私が途中で「まじめにやってください」とぶちぎれるというハプニングも(2回ほど)ありましたが、出来上がりには、満足しています。年末のお忙しい中、ありがとうございました。

あとは若干の細かい手直しを経て、完成となります。今月下旬の発行となります。乞う御期待!


あとは、情報誌「厚木時間」の第二弾の記事作成となります。

こちらは、まだ、担当者さんとの距離感と私が、どの程度かかわりを持っていいのかもよく分かっておりませんので、私も手探りで編集者さんからのお声かかりをお待ちしています。こちらは、どうなるのだろう。

もちろん、県議会も全力投球です。来週月曜日には、県議会の国際文化観光スポーツ常任委員会の質問に立ちます。がんばります。



/本日、県道沿い歩道脇グレーチングのつまりについて、厚木北地区連合自治会長と厚木北公民館長をお連れして、神奈川県厚木土木事務所に久保所長を訪ねて、早急に調査をした上での対応をお願いしてきました。

担当課長も同席のうえ、対応を約束して頂きました。


【写真】: 昨日は長女七歳の誕生日/防犯パトロール 厚木北地区安心安全なまち会議/厚木北地区連合自治会長と厚木北公民館長をお連れして、神奈川県厚木土木事務所に久保所長を訪問



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ