• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

横浜のワークピアにて開催された 神奈川県生活協同組合連合会2020年賀詞交換会。ステージ上で記念撮影(二列目右から4人目が佐藤)/県議会へ今年初登庁/2020年度 公益社団法人 厚木青年会議所 1月第一例会/2020年 厚木青年会議所 賀詞交歓会

本日は、横浜のワークピアにて開催された 神奈川県生活協同組合連合会2020年賀詞交換会 にお招き頂き、出席しました。神奈川県生活協同組合連合会 當具伸一 代表理事会長には、昨年の私の県議会一般質問にも傍聴にお越し頂き、その後の懇親会にも足をお運び頂きました。ステージ上での私の挨拶では「生協連の皆様と価値観と理念を共有し、持続可能な社会の実現に向けて、県議会で力を尽くす。生協の政策実現を目指します。」といった旨のご挨拶をさせて頂きました。


昨年挑戦した厚木市長選挙においては、生協連と関係の深い 神奈川ネットワーク運動さんのご推薦も頂戴したことは、今でも忘れていません。さとう知一は、生協連の皆様と政策的な理念も共有しています。


/午後4時30分からは、2020年度 公益社団法人 厚木青年会議所 1月第一例会 に厚木JCシニアクラブ(厚木青年会議所OB OG)として参加しました。2020年ではなく、2020年度 の1月第一例会です。この例会が新理事長としての初仕事となります。本日は、第52代理事長 田代宰君へのプレジデンシャルリース授与等が行われました。


/(その後、休憩を挟み)午後6時からは、2020年 厚木青年会議所 賀詞交歓会 に地元選出県会議員・厚木JCOB(厚木JCシニアクラブ)として、出席をさせて頂きました。先輩、同期、後輩たちと沢山話し、美味しいお酒を楽しみました。


【写真】: 横浜のワークピアにて開催された 神奈川県生活協同組合連合会2020年賀詞交換会。ステージ上で記念撮影(二列目右から4人目が佐藤)/県議会へ今年初登庁/2020年度 公益社団法人 厚木青年会議所 1月第一例会2020年 厚木青年会議所 賀詞交歓会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ