• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

2020年 厚木市商店会連合会 賀詞交歓会/湘北教組・相模原市教組旗開き「2020年 新春のつどい」/それぞれステージ上から一言ご挨拶をさせて頂きました

本日は、2020年 厚木市商店会連合会 賀詞交歓会から、新年会に参加をさせて頂きました。

厚木市商店会連合会 賀詞交歓会では、ステージ上で一言、県政報告を交えて、新年のご挨拶をさせて頂きました。ステージでのご挨拶を終えてすぐに相模原へ移動しました。

(大変失礼ながら、乾杯を待たずに退席することを齋藤会長、重田副会長(この日は司会)に事前にご了解頂き、出席をさせて頂きました。関係者の皆様には、厚く感謝します。)


その後、相模原市教育会館にて開催の湘北教組・相模原市教組旗開き「2020年 新春のつどい」に来賓の一人として、ご挨拶をさせて頂きました。正確に言うと昨年の県議選の時に ご推薦は頂いておりませんでしたが、推薦議員の一人として、私もご紹介頂き、県政報告を交えながら、挨拶の時間をお取り頂きました。湘北教組・相模原市教組特別専門委員でもある厚木市選出の新井啓司厚木市議のご指導頂きながら、しっかりと教育に関わる県政課題の解消に向けて取り組みます。


私の挨拶の中では、昨年12月(16日)、神奈川県高等学校教職員組合 馬鳥敦 執行委員長をはじめとする執行部の皆様と綿所の所属する無所属会派・県政会と勉強会・懇親会の場を持ち、(県議団としても)課題の共有化に努めていることもご報告をさせて頂きました。


【写真】: 2020年 厚木市商店会連合会 賀詞交歓会/湘北教組・相模原市教組旗開き「2020年 新春のつどい」で、それぞれステージ上から、一言ご挨拶をさせて頂きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ