• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

のらぼう菜

川崎の郷土野菜「のらぼう菜」から誕生した新品種「川崎市農技1号」について、広く市民の方に親しんでいただくための、愛称とロゴマークを募集します。 
【応募方法】
(1) 必要事項を記入の上、メールまたはハガキにて郵送。
(2) 本応募用紙を郵送、FAX又は持ち込み。
(3) ロゴマークのデータ形式はPDF、TIFF、PNGいずれかのものとします。なお、「.ai」のデータがある場合は併せて御提出ください。他のファイル形式を希望される場合についてはお問い合わせください。
(4) ロゴマークをメールで応募する場合は、一度に送付する添付ファイルの容量は5MB以内としてください。郵送、持参の場合、作品データはCD-Rで提出してください。

【応募期間】
令和2年2月1日(土)から4月30日(木)(消印有効)

【選考方法】
募集終了後、川崎市が設置する愛称選定委員会(仮称)にて審査し、各部門最優秀作品1点を決定します。(両部門で同一の方が受賞した場合、最優秀作品は1点のみとなります。)

【発表方法】
結果はあらかじめ受賞者に通知したうえで、市の広報及びウェブサイトで発表します。また、記念品として野菜の詰め合わせを贈呈します。

その他詳細につきましては、川崎市HPをご確認ください。
http://www.city.kawasaki.jp/280/page/0000114237.html 
お問合せ先
〒214-0006 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3-17-1 
川崎市農業技術支援センター 技術支援係
電話:044-945-0153 FAX:044-945-6655
Mail:28nougic@city.kawasaki.jp 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

川崎市議会議員〈中原区〉

原 典之

はら のりゆき

原典之

プロフィールを見る

BLOG

原典之の政治の村ブログ

一覧へ