• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

神奈川県議会 常任委員会B日程(厚生、産業労働、建設・企業、文教)/本日(6月26日)は 私たち夫婦の15回目となる結婚式記念日(通称626事件)

本日は、朝9時に登庁し、委員会質問に備えた勉強会を精力的に行っています。

さとう知一は、常任委員会・特別委員会(国際文化観光・スポーツ常任委員会、新型コロナウイルス感染症対策特別委員会)、予算委員会(理事)に所属しています。


/本日は、午前10時30分から、神奈川県議会 常任委員会B日程(厚生、産業労働、建設・企業、文教)として、4常任委員会が開かれています。津久井やまゆり園事件に関わる報告事項などもあることから、本日は、厚生常任委員会を傍聴しました。途中、長い休憩が入り、その間、厚木に戻り、オンラインで議会中継を見ています。録画したものを後で見直します。本日の厚生常任委員会は、午後8時8分に閉会しました。


/県議会厚生常任委員会が長い休憩に入り、残務を30分で終え、帰りがけにいつもの花屋さんに電話し、花束を注文。 本厚木に着き、ケーキと花束(それにケンタッキー)を買って帰宅しました。ケーキ(タルト)の写真は、撮影し忘れました。


/本日(6月26日)は、私たち夫婦の15回目となる結婚式記念日でした。(今年は結婚16年目となります)

入籍をしたのは、12月25日ですが、結婚式を挙げたのは、6月26日です。

結婚式は、私の卒園した厚木幼稚園の教会をお借りして、挙げさせて頂きました。(披露宴は、海老名市のホテルオークラフロンティアホテル)


今は、学校法人 厚木バプテスト学園 厚木幼稚園ですが、私が通っていた当時は、厚木教会付属厚木幼稚園でした。当時の担任の先生は、数年前まで園長先生として、お世話になりました。



閑話休題。

あくまでも結婚「式」記念日でありますし、結婚記念日は12月25日です。12月と1月だけで、長女の誕生日、クリスマス、結婚式記念日、正月、私の誕生日、長男の誕生日と目いっぱいイベントが目白押しで、今月頭には、妻の誕生日もありました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ