• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日の昼食は冷やし中華/厚木ガスさんにガスコンロ見積もり/タウンニュース厚木・愛川・清川版 2020年7月17日号の原稿は無事校了

タウンニュース厚木・愛川・清川版 2020年7月17日号の原稿は、無事校了しました。残りの宿題、月刊さとう 特別版・号外「ケンオウニュース」(さとう知一県議会報告)の原稿作成に取り掛かっていますが、あまりはかどっていません。


/また部屋にこもり、テレワークに励む妻を横目に厚木ガスさんにガスコンロの買い替え見積もりなどを行いつつ、自宅で原稿作成作業。ガスコンロの調子が悪く、だましだまし使っては、いたもののそもそも火を使う器機を故障したまま使用することは危ないこと。消防団員としても「火気取扱製品のご使用にあたっては、正しい使用と消し忘れの無いように云々」と広報活動を行っています。故障したものをだましだまし使用することは「正しい使用」とは言えません。ということで、本日、見積もりを済ませて発注しました。


/本日の昼食は、冷やし中華。

本日の具材は、胡瓜、トマト、ロースハム、薄焼き玉子、の定番に加えて、アスパラガス、パプリカ。

我ながら「美味しうございました」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ