• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日午前9時45分から開会された予算委員会理事会/相模大堰管理橋/「ともに生きる社会かながわ推進」「社会問題・県土強靭化対策」「経済・産業振興」「子ども・子育て・高齢社会対策」と4特別委員会開会

本日午前9時45分から開会された予算委員会理事会で、私が昨日提出した質問通告が承認されました。予算委員会理事として、また、質問者としてしっかりと課題に取り組みます。

登壇は、7月6日月曜日15時57分から16時12分(予定=時間は前後します)で、県議会本会議場ではなく、本庁舎の大会議室(旧本会議場)にて行われます。歴史ある趣ある会議場で(県議会の中では)私が一番好きな登壇場所です。


なお、質問の様子は、テレビ神奈川にて、録画放映されます。

さとう知一の質問の様子は、7月22日水曜日 18時30分から19時55分の間で放映(おそらく18時40分頃からとなりそうです。録画の際は幅をもってお願いします)される予定です。

予算委員会総括質疑の質問時間は15分と短いですが、ほぼノーカットで放映されますので、ぜひ、ごらん下さい。


/6月30日の神奈川新聞(地域版)においては、厚木市議会の新井啓司市議が一般質問で取り上げ、海老名市議会においても取り上げられました。今回、私の予算委員会で取り上げる内容と要望事項や課題・問題意識は、かなりオーバーラップしています。しっかりと質問を致します。


/本日は、予算委員会理事会終了後、「ともに生きる社会かながわ推進」「社会問題・県土強靭化対策」「経済・産業振興」「子ども・子育て・高齢社会対策」と4つの特別委員会が開会されています。私は、ともに生きる社会かながわ推進特別委員会を中心に県議会の自室で傍聴しつつ、執務を行っています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る