• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

慶應義塾エルゴー会(弁論部三田会)正副会長会議(東京の帝国ホテル地下・東京三田倶楽部)/東海大学で教鞭を取る高校の先輩とミーティング

東海大学で教鞭を取る高校の先輩と(facebookコメントでご指摘頂いた通り)サイゼリアでミーティング。

私の事務所にわざわざ移動して頂くのも恐縮と思ったのと(次の予定を挟んで)夜は東京の帝国ホテルに行く予定でしたので、本厚木駅上のサイゼリアにしました。一階のカフェは、どこも混んでいそうでしたので。

サイゼリヤにはしばらくぶりでしたが、コロナ禍の今、注文は紙に書いて行うようです。

また、報道されていたマスクにつける紙(しゃべれるくん?)をつけている人が誰もいなかったのも、ちょっと驚きました。サイゼリアでは、みんなつけているのかと思っていました。

先輩とのミーティングは、大変有意義なものでした。流石に政策にもご精通されており、今後の議会活動において、知事への提言などの参考となるものばかりでした。今後、取りまとめつつ、ブログや議会発言などを通じて、発信して参ります。


/本日夜は、東京の帝国ホテル地下にある東京三田倶楽部にて会議を行なっています。慶応義塾大学弁論部のOBOG会である慶應義塾エルゴー会(弁論部三田会)の正副会長会議です。数年前より、私は副会長職(SFC担当)を務めています。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ