• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

伊勢原市長選挙は現職の髙山松太郎候補応援/座間市議会議員選挙応援

選挙戦最終日は、隣町の伊勢原市長選挙の応援に参りました。現職の髙山松太郎候補の応援をしています。

県議は複数来ている中、地元県議と二人、地元市議の紹介前に地元県議と共にお時間を頂戴し、応援弁士としてお話しをさせて頂きました。

髙山松太郎候補は、私も市議会議員時代、県議会議員時代を通じて、大変お世話になっております。先日も、県庁にて行われた「石田小稲葉線並びに東浅間大島線整備促進協議会 要望活動」に私も顧問として同席しましたが、会長は、髙山松太郎市長です。髙山候補は、伊勢原市議会議員を4期、神奈川県議会議員を2期務め、現職を破って市長となり、今回3期目に挑戦されています。本日の応援演説もこのような経歴をお話ししつつ、勝利を信じて、私もしっかりと応援させて頂いていることをお話させて頂きました。


伊勢原駅のあとは、座間駅に移動し、美濃口座間市議会議員候補のマイク納め式へ参りました。

前回の市長選挙への立候補を機に政党に所属しない「完全無所属」となりました。県議会の所属会派も「無所属」で立候補し、当選をした議員だけで構成する県政会県議団に所属をさせて頂いています。

現在、完全無所属でありますので、自由に様々な方々の応援をすることもできます。本日も、20年来のお付き合いのある友人 串田誠一代議士(日本維新の会)と共に友人の美濃口集(みのぐち あつむ)候補者の応援をさせて頂きました。



最後は相武台前駅。

相武台前駅では、何もしなかったですが情報収集。勉強になりました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ