• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日は決算特別委員会。午前中から県議会に登庁/美容室を会場に借りて行われた化粧品の体験会/(ZOOMミーティング)『新・血気酒会』vol.53 「大阪都構想住民投票スタート!/『半沢直樹』そのもの」

本日は決算特別委員会。午前中から県議会に登庁。


夕方は、横浜市神奈川区片倉に高校生の幼馴染の友人を訪ねて参りました。なんと美容室を会場に借りて行われた化粧品の体験会。
どの業界もコロナ禍で大変ご苦労をされています。私自身、県政報告や地域ミーティングの在り方を模索し、議員仲間の取り組みを参考にさせて頂くことはもちろんの事、縮小し行われた屋外での各種催しイベント等にも積極的に顔を出し、参考にさせて頂いています。
そうした中、お伺いした「美容室を会場に借りて行われた化粧品の体験会」でした。県庁から車で20分ほどの場所でした。私にとって化粧品の体験会は初めての経験です。大変面白い経験をさせて頂きましたし、とても参考になりました。育毛剤もつけてもらいました。


夜は、私のネット戦略を担当して頂いているヨロンさんというニックネームで業界では有名な高橋茂さんのライブに私もZOOMで参加をさせて頂きました。
(ZOOMミーティング)『新・血気酒会』vol.53 「大阪都構想住民投票スタート!/『半沢直樹』そのもの」


【写真】: 届いた(10月13日に採決が行われた際の)本会議討論の写真シールドがあるので、マスクは外しています/県議会決算特別委員会/県議会で執務

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ