• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木北地区自治会連絡協議会の三役に同行し、厚木土木事務所へ要望活動/法人会青年部(佐藤はシニア会員として参加)租税教室@厚木市立妻田小学校

本日午前中は、地元の厚木北地区自治会連絡協議会の三役に同行し、厚木土木事務所へ要望活動に参りました。

神奈川県厚木土木事務所 久保所長をはじめ、5名の担当部課長にそれぞれご対応頂きました。

時間いっぱい、非常に有意義な要望活動ができました。ご対応頂きました厚木土木事務所の皆様、ありがとうございました。


/午後は、地元の厚木市立妻田小学校にお伺いし、公益社団法人 厚木法人会青年部(佐藤はシニア会員として参加)としての租税教室の講師の一人として参加をさせて頂きました。様々な学校に租税教室で、お伺いしておりますが、学校ごと、クラスごとに児童の授業に向かう姿勢が違います。毎回、楽しく授業をさせて頂いております。妻田小学校の児童の皆さんは、とても積極的でハキハキと参加してくれて、とても気持ちよく授業ができました。受け入れて頂いた妻田小学校学校長をはじめとした関係者の皆様には感謝しています。
学校のブログにも、本日の租税教室の様子をご掲載頂きました。関係者の皆様、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ