• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

1月24日日曜日の午前11時から、さとう知一後援会ZOOMミーティングを行います

1月24日日曜日の午前11時から、さとう知一後援会ZOOMミーティングを行います。
ホストは、日常的にzoom会議を主宰している後援会の西岡祐一さんにお願いしています。


昨年もコロナ禍、企画・予定していた後援会ミーティング2回と議会報告2回が、(一つは重複していたので)計3回開催できませんでした。そこで、ZOOMを利用したミーティングを「先ずは対応可能な方から行いましょう」ということとしました。


後援会ZOOMミーティングと申しましても、初めての試みですので、まずは「お試し」ということで、「繋がり、話せる」ことを目的とします。 さとう知一を応援してくれる方を対象とし、途中入場、途中退出可とします。


ご不明な点は、さとう知一まで、ご連絡下さい。 当日は、1時間程度を予定しています。 長谷川一夫後援会長挨拶、さとう知一挨拶・議会報告、参加者自己紹介(名前のみ) テーマ:コロナ禍の活動・課題について といった流れです。


※ 後援会の主だった方には、既にミーティングIDとパスコードをお送りしていますが、お知らせが届いていない方や参加をご希望される方には、あらためてZOOMのミーティングIDとパスワードを送らせて頂きます。
さとう知一連絡先: 070-6407-3910 ・ sfc310@hotmail.com


【写真】: 妻が大好きなカーベー・ケージのドイツパンとドイツ菓子。食べた最後の方に気がついて、写真撮影。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ