• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日も街角ワンオペ御用聞き街宣を4時間半/幸せの黄色い街宣車/毎日の街頭演説活動は 通算2598日目/夕方から家族で 七沢温泉 旅館七沢荘で家族で食事と温泉

本日はいつもより二時間繰り上げ、御用聞き街宣を始めましたが、いつも通り4時間半、 (11時から、15時30分まで) きっちりと行いました。「幸せの黄色い街宣車」の写真を本間さん、山田さんと二人の女性、一人の男性(清水さん)から、それぞれお送り頂きました。また「幸せの黄色い街宣車 目撃」「街宣を聞いた」と言った情報もFacebookやlineなどを通じて沢山頂戴しました。本当にありがとうございます。今後とも、ご無理のない範囲で、お願い致します。嬉しいです。

コロナ禍、平日毎朝、行っていた早朝議会活動報告もコロナ禍となり、自粛しています。早朝議会活動を自粛する代わりに 所有する街宣車を用いての日中街宣(御用聞き街宣・ソーシャルディスタンス形式)を行っています。現状、車中は密になるので、街宣カーには 運転手やウグイスを乗せず一人で運行しています。動画にもある通り、自分で運転席に座ってのワンオペレーション形式の街宣活動としています。日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 2598日目となります。(写真は、駐車して撮影をしています)

/本日は夕方から家族で、 七沢温泉 旅館七沢荘に食事と温泉を浸かりに参りました。 お食事は、もちろん素晴らしいですが、 素晴らしい泉質の温泉に家族一同大満足でした。食事は、長女も一人前を平らげました。子ども達は、お風呂の後は、アイスクリーム。妻と私は、ホットコーヒー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ