• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県央音楽家協会 設立5周年記念コンサート(海老名市民文化会館)/医師の門間美佳先生のZOOM/浅野史郎神奈川大学教授のZOOM勉強会「みらクルTV」~6月19日(土)(19:30−21:30)「今、障害福祉を考える」/早稲田大学大隈塾後輩学生が武田双雲さんとclubhouse/我が家では父の日の祝い一日前倒し

昨晩は、医師の門間美佳先生にお声掛け頂いた zoom勉強会に参加させて頂きました。大変勉強になりました。つい先日、5月30日には、子育て議員連盟・出産議員ネットワーク共催で行ったZOOM勉強会に講師として、産婦人科医 宋美玄さんをお招きして、2時間ほどお話をお聞きしました。今回、門間先生が、宋美玄さんの本をご紹介されていたので、ちょっと反応してしまいました。
===
金曜日 21:30 新生児遺棄事件、女性の性と生殖の健康と権利について(clubhouse同時配信企画)
===

/本日は、県央音楽家協会 設立5周年記念コンサート(海老名市民文化会館)に日頃より大変お世話になっている高松京子先生にお声掛け頂き、お伺いしました。明日は、議会関係の日程が入り、伺うことできなくなりましたが、大変素晴らしいステージに癒されました。

/夜は、浅野史郎神奈川大学教授のZOOM勉強会「みらクルTV」~6月19日(土)(19:30−21:30)「今、障害福祉を考える」~ゲストは、1986年、全国で初めての自立生活センター「ヒューマンケア協会」を設立した中西正司さん。に参加しています。

/午後9時からは、早稲田大学大隈塾の後輩の学生たちが、武田双雲さんとclubhouseをしていますので、少し入ります。

/明日は父の日ですが、議会関係で丸一日家を留守にする可能性が大きいので、本日、家族で夕食を取り、ケーキを食べて祝いました。花束ももらいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ