• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

連休初日の御用聞き街宣(2620日目)は午後1時30分から午後6時30分まで5時間に亘り厚木市内を廻りました/松尾農園訪問

昨晩も県議会本会議で帰宅は深夜。朝は少しゆっくりして、家族で昼食をとり、午後1時半過ぎからは、御用聞き街宣をワンオペで行いました。連休初日となる本日の御用聞き街宣(2620日目)は、午後1時30分から午後6時30分まで、5時間に亘りしっかり、厚木市内を廻らせて頂きました。

街宣車を用いての日中街宣(御用聞き街宣・ソーシャルディスタンス形式)。現状、車中は密になるので、街宣カーには 運転手やウグイスを乗せず一人で運行しています。動画にもある通り、自分で運転席に座ってのワンオペレーション形式の街宣活動としています。日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 2620日目。

途中、支援者の松尾さんの松尾農園に立ち寄り、引き回しをして頂きました。その後、収穫した作物を購入させて頂きました。かぼちゃ、枝豆、茄子、胡瓜、トマト、ニンニク、大葉(青じそ)。たくさんサービスして頂きました。美味しく頂きます。

※ コロナ禍、平日毎朝、行っていた早朝議会活動報告もコロナ禍となり、自粛しています。早朝議会活動を自粛する代わりに 所有する街宣車を用いての日中街宣(御用聞き街宣・ソーシャルディスタンス形式)を行っています。現状、車中は密になるので、街宣カーには 運転手やウグイスを乗せず一人で運行しています。
※写真は、全て停車して撮影しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ