• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

御用聞き街宣(通算2637日目)/地元の皆様ありがとうございました

昨夜は朝5時まで、原稿作成など。午前中はゆっくりし、家族で昼食をとり、午後は、本日も黄色い街宣車を使用しての御用聞き街宣。
通算2637日目です。少しゆっくりしよう(サボっちゃおうかな)と思っていると「衆議院選挙が始まると街宣できないから、行ってきなさい」と言う妻の声(実話です)があり、気持ちよく出動しています。市議会議員時代から行っている街頭活動、通算2637日目の御用聞き街宣となります。今日も一人街宣・ワンオペ街宣。ご支援頂いている店舗で、取り付けて頂いたカーナビですが、大変助かっています。
かなり古い車で車載パルスが接続できず、簡易ハイブリッドで動作しているため、現地が、ほんの少しだけ狂い、時々戸惑います。ただ、これまでと比べ、機動力はかなり向上しました。知らない道も安心して通れます。本日の御用聞き街宣(2637日目)は、午後2時から午後5時30分過ぎまで、3時間30分に亘り厚木市内を廻らせて頂きました。写真は安全なスペースに車を停めて撮影しています。

上の写真は、いつも応援して頂いている山田ときこさんが、ご自宅マンション(上階)から撮影して頂き、Facebookへ投稿して頂いたものです。

下の写真は、いつもお世話になっている居酒屋つりきち前で撮影しました。菊池大将、女将さん、ありがとうございます。女将さんと一緒に写真を撮れなくて、反省しました。女将さんは、車が見えなくなるまで、手を振って頂きました。次回は、三脚を積んで伺いたいと思いました。菊池大将は、とても小さい私の後援会の中で、後援会幹部(企業後援会長)として、企業部会をまとめて頂いています。本当に感謝しています。
また、別途、Facebookなどを通じて「目撃情報」を頂きました、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ