• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

午前中は デジタル慶應連合三田会/慶應弁論部エルゴー会/昼食は 回鍋肉(ホイコーロー)/夜は選対会議/昨夜は お好み焼き

本日午前中は、デジタル慶應連合三田会。慶応義塾大学卒業生の同窓会である三田会のイベントも、今年はオンライン開催です。画像は、弁論部の現役部員と弁論部三田会の歴代会長と現役の正副会長との意見交換会の部屋です。私は、弁論部三田会(エルゴー会)副会長として参加しました。コロナ禍、大学の部活動も制約がある中、OBとして、支援できることはないか話し合いの場を持ちました。

オンラインミーティング終了後、昼食は、回鍋肉(ホイコーロー)です。スープは、インスタント玉子スープ。長女は、豆板醤(唐辛子味噌)を入れる前に取り分けて、妻もいるので、辛さは控えめ。豆板醤も、甜麺醤(甘い味噌)も、チューブより瓶入りの方が断然美味しい感じがするのは、気のせいか。

/昨晩は、自宅でお好み焼き。モダン焼き(豚バラ)、ネギ焼き(牛肉切落とし)、海老焼き。有頭海老は、ロビアで880円。

/夜は、ごとう祐一選対会議に選対本部長として参加しました。いよいよ明後日 公示となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ