• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

通算2652日目の御用聞き街宣(3時間30分)/夕食は定番の手作り餃子

「さとう知一の街宣車にはいつも『本人』が乗車しています」ので、念のため。
本日、妻と長男は、塾関係の事柄で早朝から遠出をしており、午前中は長女と二人。妻の帰宅を待って、午後は黄色い街宣車を使用しての御用聞き街宣。私、さとう知一が運転席に座って行うワンオペレーション形式の街宣活動・ワンオペ街宣としています。衆議院議員選挙から一週間が立ちましたので、駅頭を使っての活動と黄色い街宣車での議会報告を再開しています。厚木市議会議員時代から行っている街頭活動、通算2652日目の御用聞き街宣となります。「県財政はコロナによる歳出増や県税収入減少が響き、財政はひっ迫しています。現在は、県議会開会中、全力で働きます。私、さとう知一は、新型コロナウイルス感染症対策特別委員会委員に就任しています。 神奈川県議会議員のさとう知一、本人です。」日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 本日で、2652日目となります。本日は、午後2時から午後5時30分過ぎまで、3時間30分に亘り厚木市内を廻らせて頂きました。写真は安全なスペースに車を停めて撮影しています。

/そして、3時間30分の街宣からの帰宅後は、夕食の支度。既に餡(餃子の中身)の準備はしてあるので、包んで焼くだけです。今日も美味しく出来上がりですが、ショウガとニンニクを入れ忘れて、ちょっとショックでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ