• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

長女と一緒にあつぎアートギャラリー「 第20回ひまわりの会 油絵展 」「 アカンサス絵画展 」「第2回未来つながるパラアートフェスタ(絵画・立体) 【愛川芸術就継Bみらいのあいの家設立準備室】」を廻り御挨拶

本日、午前中は、長女と一緒にあつぎアートギャラリーにお伺いし、「 第20回ひまわりの会 油絵展 」「 アカンサス絵画展 」「第2回未来つながるパラアートフェスタ(絵画・立体) 【愛川芸術就継Bみらいのあいの家設立準備室】」の3か所をそれぞれ、まわらせて頂き、ご挨拶をさせて頂きました。

第20回ひまわりの会 油絵展: 素人日曜画家のサークルです。公民館に集い、油彩・ 水彩・パステル画など自由な画題で描いています。月2回の例会で講師の指導のもと、絵画センスと技術の向上を目指しています。今年は30点余りの作品を出展しますので最新の成果を是非ご覧ください。

アカンサス絵画展: 昨年に続いて、県外移動等の自粛もありましてグループでの写生旅行もできませんでしたが、室内でのレッスンが多く、今回は鉛筆画が多くなりました。作品数は約30点と多くありませんが、人物、風景、静物、花と会員が一点一点心をこめて描いた作品です。どうぞご高覧ください。

第2回未来つながるパラアートフェスタ: 県内外の障がいのある皆様から、多くのオリジナルアート作品をご応募いただきました。個性と魅力あふれた作品をぜひお楽しみ下さい。会場では作品を掲載したカレンダーや商品グッズも展示販売します。売り上げはボランティア活動の運営と作者へ還元し活 用させていただきますので、ご協力応援していただければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ