• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日は本会議(採決)/昨晩のZOOMオンライン会議の写真/道路に空いた穴を補修

写真は、昨晩のZOOMオンライン会議。超党派で組織する「出産議員ネットワーク・子育て議員連盟」のオンライン勉強会です。私の所属する特別委員会等は終了しておりましたが、控室の一室をお借りして、ZOOMで参加しました。

/地元後援会幹部の方から「道路に大きな穴が二つ空いている。この道は、子ども達も自転車等で通るので、非常に危ない。早急に補修してほしい」旨のご連絡を頂きました。
本当は私が行って現場確認をしなければいけないのですが、あいにく県議会で横浜におります。頂いた写真と住所(厚木市林4丁目)をもとに厚木市道路維持課に連絡をし、一刻も早い補修を要請しました。お知らせ頂いた菊池崇文さん、厚木市道路維持課をはじめ、ご担当者の方々も素早い対応ありがとうございました。

/本日は本会議(採決)。下記画像は本日の議案等(一部)(令和3年第3回神奈川県議会定例会議事日程)。「委員会の調査」についても上程(日程第3として採決)され、閉会中の調査についても諮られました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ