• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

17回目の結婚記念日/三丁目の花屋さん・エレガンスフラワー/長女はクリスマスリースを作りました/通算2664日目の御用聞き街宣(4時間)

=17回目の結婚記念日=
本日、12月25日(クリスマス)は、私たち夫婦の結婚記念日です。結婚17周年です。籍を入れたのは、2004年12月25日で、結婚式を挙げたのが、2005年6月26日です。忘れることのないようにと入籍は、クリスマスにしたため、結婚記念日は12月25日。12月と1月だけで、長女の誕生日、クリスマス、結婚記念日、正月、私の誕生日、長男の誕生日と目いっぱいイベントが目白押しです。一年間を通じて、イベントも(バランスを取って)ばらけてくれるとお祝いもしやすいのですが、こればかりは仕方ありません。長男の2回目のインフルエンザ予防接種の帰り、三丁目の花屋さん(エレガンスフラワー)に寄って、お花を購入しました。毎年、忘年会・新年会も他の議員と比して少ないとは言いつつも、大変多くの方々からお声掛け・ご招待頂いておりますが、今年も、昨年に引続き、コロナ禍で多くが中止となっています。規模を抑えた忘年会は、昨年に比して少しばかりありますが、オミクロン株の市中感染でそれも心配されています。
長女は クリスマスリースを作りました。

/本日午後は 黄色い街宣車を使用しての御用聞き街宣を行っています。私、さとう知一が運転席に座って行うワンオペレーション形式の街宣活動・ワンオペ街宣としています。厚木市議会議員時代から行っている街頭活動、通算2664日目の御用聞き街宣となります。日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 本日で、2664日目となります。本日は、午後1時から午後5時過ぎまで、4時間に亘り厚木市内を廻らせて頂きました。始めたころは、いい天候でしたが、夕方より雨が降り、一時、激しくなりました。街宣車ですから(最後まで)そのまま継続しました。
(写真は安全なスペースに車を停めて撮影しています)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ