• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日本会議/必要な追加的経費、411億2640万円を補正予算措置/この後、夜の本会議採決

本日は、9時に登庁し、10時30分から団会議。11時から本会議が開かれ、知事提出議案を上程、知事説明ののち本日、再開後の会議に報告を求めることとして、所管委員会に付託されました。
県からの要請に応じた事業者に協力金を交付するため、必要な追加的経費、411億2640万円を補正予算措置したものです。
防災警察常任委員会の閉会中調査事件のうち、危機管理の総合調整に関する事項について、厚生常任委員会の閉会中調査事件のうち、保健医療に関する事項について、並びに文教常任委員会の閉会中調査事件のうち、県立学校等に関する事項について及び市町村立学校等に関する事項についてを急施事件と認め、本日の臨時会において調査することとなりました。
私の所属する総務政策常任委員会においても審議され、この後、午後9時10分から本会議が再開(予定)し、審査結果報告書朗読ののち、討論を経て採決となります。本日も深夜まで本会議開催となりますが、この後は、粛々と採決まで行われる予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ