• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

神奈川県議会は 本会議代表質問(初日)/県議会終了後本日も町田市へ選挙応援

本日、神奈川県議会は、本会議代表質問(初日)。知事として任期中最後となる本格的編成となる来年度当初予算案が県議会に提案されています。今回の当初予算は、私たち議員にとっても、任期中集大成となるものです。予算案と向き合いながら、県議会議員としての11年間(3期)の答え合わせをしています。

/昨日は、県議会終了後、東京都町田市で行われている市長選挙・市議会議員選挙の陣中見舞い・選挙応援に入りました。まん延防止等重点措置に関わる補正予算審議・採決も月曜日に行われたため、今週は、月曜日から金曜日まで(夜まで)県議会(議説・議運等を含む)が開かれますので、応援に入れるのは、夜間だけとなります。
昨日に引続き、本日も県議会本会議終了後、そのまま電車で町田市に入り、仲間達の応援に入ります。また、現在私のところに入っている大学生インターン「愛称:海リーダー」に私が県議会にいる間、私の代理として学生ボランティアとして候補者の応援に入ってもらうこととしました。友人の「今村るか」候補のところに入る予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ