• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

新型コロナウイルス感染症対策特別委員会/ねんりんピックまで、あと233日/本日は登庁日

本日は、朝一番で厚木商工会議所に寄り、明日の会員総会に来賓出席できない旨をお伝えし、メッセージを持参しました。そのまま車で横浜の県議会へ登庁し、郵便局等、県庁周辺を廻り、先ほど登庁しています。ねんりんピックまで、あと233日。

本日の県議会日程は、明日に予定されている本会議での採決を控え、委員会で可決された(国に提出する)意見書等の文案調整が行われる調整日となっています。朝から晩まで、県議会で様々な会合や打合せ、調整会議が断続的に行われます。本日の終了予定時間は未定です。調整が整わない場合は、深夜まで至ることもあります。
先週金曜日の常任委員会(採決日)から明日の本会議(議案採決日)にかけて、議会・会派のヤマ場があり、フルタイムで働く、妻の仕事も非常に忙しい中にあります。議会の関係で、今週は、妻が子供たちの迎えを担当する日が多く、負担をかけています。
本日は、新型コロナウイルス感染症対策特別委員会が、開催される予定です。今日も一日、頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ