• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

卒業式を控えた地元小学校「花植えボランティア」/黄色い街宣車を使用しての御用聞き街宣(2681日目)/豚のスペアリブ/神奈川県のコロナ感染者数増加

本日午前中は、卒業式を控えた地元小学校での「花植えボランティア」。
体育館では、卒業式の練習が行われていました。中は見えませんでしたが、声は漏れ聞こえてきました。卒業式を来週に控えて、卒業生もドキドキなようです。

/本日は 豚のスペアリブ。昼時に仕込んで、街宣に出かけ、帰宅してから仕上げをして出来上がりです。本日の神奈川県のコロナ感染者数。コロナ感染者数が、増えてしまいました。

/本日は午後から、黄色い街宣車を使用しての御用聞き街宣を行いました。コロナ禍では、私、さとう知一が運転席に座って行うワンオペレーション形式の街宣活動・ワンオペ街宣としています。(時々インターンも乗車しています)
日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 本日で、2681日目となります。本日は、午後2時から午後5時30分まで、3時間30分に亘り厚木市内を廻らせて頂く予定です。素晴らしい天気です。
(写真は安全なスペースに車を停めて撮影しています)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ