• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

早朝議会活動報告は本厚木駅北口(通算2687日目)/厚木市内の御挨拶まわり/タウンニュース原稿も無事校了

今日も学生インターンと6時10分から8時30分過ぎまで早朝駅頭活動・議会報告を行いました。本日は本厚木駅北口で通算2687日目の早朝議会活動報告となります。早朝駅頭議会報告活動を行い、本日も県議会に登庁しています。
新型コロナウイルス感染症による影響で、1年半ほど休止をしていました昨年後半から早朝議会活動報告を少しずつ再開しはじめています。厚木市議会議員時代から行っている早朝街頭活動報告は、コロナ禍を受けて、長期間休みましたが、その間は、日中街宣で代替しました。街宣車を用いての日中街宣も日数にカウントしています。
本日は、松沢成文前神奈川県知事も北口で街頭活動をされるということで、場所を分けて街頭活動を行いました。通常私が立つ場所に松沢前知事が立ち、私は、手前の交差点前で活動を行いました。また、マイクも私が前半使用し、後半は、松沢さんにお譲りをしました。
思えば、松沢成文前知事(元衆議院議員・元参議院議員)とは、ともにツルネン・マルテイさんを応援した時からの間柄で、20年来のお付き合いとなります。私は無所属の立場でありますが、松沢さんには頑張って頂きたいと強く願います。

/本日は、駅頭活動後、厚木市内の御挨拶まわりを行いました。厚木商工会議所(会頭・専務理事)、宅地建物取引業協会県央支部(支部長・役員)、タウンニュース厚木支社、改装中の旅館七沢荘など団体・企業と支援者を廻らせて頂きました。ありがとうございました。また、移動先で、タウンニュース原稿も無事校了しました。ひと安心です。
昼食は、松沢さんと「麺や食堂」でとりました。望月真実厚木市議のご実家です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ