• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日6月7日の駅頭活動・議会報告は 本厚木駅北口・中心市街地交差点で 朝6時30分~8時50分まで/県議会登庁日/夕方は選挙事前活動応援

本日6月7日の駅頭活動・議会報告は、本厚木駅北口・中心市街地交差点で、朝6時半から行っています。市議時代よりの通算で、2707日目の議会活動報告となります。いつもは、朝8時過ぎまで、駅や交差点にて行い、その後(いつものように)30分間、中心市街地(市役所周辺・国道246号線)を自転車でぐるぐるとまわります。
私は無所属なので、2連ノボリの相手を探すのに苦労します。(選挙の半年前から様々な規制が発生します) ポスターや街宣車は、柴崎光子和光市長にお願いして、すでに作成済みですが、2連ノボリは、未作成でした。無所属の立場で応援をしている松沢成文さんに相談したところ、維新ではない形でノボリを作成して頂きました。本日から使用しています。

追記: 本日行っているのは、日々のルーティン・議会報告活動ですが、参議院議員選挙においては、政党に関わらず、人物本位で応援をさせて頂きます。
「選挙の借りは、選挙で返す」は私の信条です。恩をあだで返すようなことはしません。ということで、参議院議員選挙の神奈川県選挙区においても、これまでお世話になってきた方々を中心に応援をさせて頂く予定です。一番は、20年以上、お付き合いをさせて頂いている松沢成文さんです。横浜市長選挙はあまり応援できませんでしたが、前回の参院選では、がっつりと応援をさせて頂きました。今回はそれ以上にコミットしています。現在、為書きを作成しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ