• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

二日前に引続き「さとう知一県政報告」/多数の御参加ありがとうございました

17日(日曜日)に開催したばかりなので、参加者は10人未満かなと思っていたら、15名の参加者がありました。さとう後援会役員の皆様、ありがとうございました。おかげさまで、有意義な議会報告・勉強会となりました。県議会も開会中です。引き続き頑張ります。

===
【リマインド】
さとう知一の議会報告(今月2回目)の日程です。7月17日日曜日 街づくり・公共交通施策の専門家である大塚良治准教授(若手研究者・佐藤の友人)を講師に招き月例会を行いました。
市内各地でも、県政報告を行なってほしいとの要望を受けて、地区幹事の方が中心となって、勉強会の場を設けて頂きました。人数的には把握しておりませんが、本日は(会場の関係から)10人未満と推察しています。こちらは、まだ若干の余裕があると思います。お時間がある方は、お顔出し下さい。

・7月19日火曜日 18時30分 緑ヶ丘公民館 会議室
(今後、小さなミーティングを地域に広げて参ります。「うちの地域でも」とご希望の方は、さとう知一までお申し出下さい。数人から開催します)
===

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ