• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

ワンオペ街宣(2731日目)/「ともに生きる社会かながわ推進週間」最終日/インド料理ターズ”Indian Restaurant Taj” テイクアウト

本日もこの黄色い車を運転し、ワンオペレーションで街宣活動をしています。本日は、7月31日です。日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 本日で、2731日目となります。関係各位にご理解頂き任期最後の一年は「次」を見据え、より自由に議会活動ができる一人会派となりました。参議院選挙も政党や「党派」に捉われず人物本位で応援に加わっています。優しく強い厚木市を目標に「ど真ん中」を目指しています。県では、「ともに生きる社会かながわ憲章」の理念を広めていくため、平成29年から、津久井やまゆり園事件の発生した7月26日を含む週の、月曜日から日曜日までの1週間を「ともに生きる社会かながわ推進週間」として定めています。今年は、7月25日(月曜日)から、本日7月31日(日曜日)までです。私、さとう知一は、神奈川県の障害者福祉のあり方について、誰よりも強く発言をして参りました。
※ 写真は 車を安全な場所に停止して撮影しています。

/バングラデシュ人の友人がオーナーをしている店 インド料理ターズ“Indian Restaurant Taj” で、家族の夕食をテイクアウト。ここのインドカレーは、美味いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ