• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日午後は御用聞き街宣(2718日目)/子供たちを連れて 仏壇に線香をあげて 父と共に夕食/寿司房州

今日は暑い。本日午後は御用聞き街宣(2718日目)。本日も気持ちよく地域を廻らせて頂いています。
閑話休題。コロナ禍、平日毎朝、行っていた早朝議会活動報告もコロナ禍となり、回数を減らしています。早朝議会活動を自粛する代わりに 所有する街宣車を用いての日中街宣(御用聞き街宣・ソーシャルディスタンス形式)を行っています。現状、車中は密になるので、街宣カーには 運転手やウグイスを乗せず一人で運行しています。(時々、学生ボランティアも同乗します)
画像にもある通り、自分で運転席に座ってのワンオペレーション形式の街宣活動としています。日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 2718日目となります。
(写真は、駐車して撮影をしています)

/「(子ども達は)じいちゃんの奢りでお腹いっぱい」
妻は東京まで仕事ということで、子供たちを連れて、仏壇に線香をあげて、父と共に夕食を取りました。寿司房州さんは、生前の母がお気に入りのお店でした。私は初めてですが、子供たちは、祖父母と一緒に行ったことがあります。丁寧な仕事をされる職人さんで、美味しいお寿司でした。お値段もリーズナブル(本日は奢りなのであまり言えない)です。妻には、折詰めで特上寿司をお土産に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ