• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

それぞれの地域で入学式/お祝いのメッセージは、厚木市・愛川町・清川村の各小学校・中学校・高等学校・各種学校等にお贈りしております/令和6年度 神奈川県県央地域 重点事業の概要

午前中は、県立厚木清南高校 全日制 入学式(230名)に来賓としてお招き頂き、午後は、県立厚木清南高校 定時制(60名)・通信制(178名) 入学式にお伺いし、それぞれご紹介頂き、お祝いの言葉を贈らせて頂きました。合計468名の新入生の皆様に直接お会いすることができました。また、本日は 神奈川県立えびな支援学校 高等部 入学式もお招き頂いておりましたが、若干、時間の重複がありましたため、欠席とさせて頂きました。県立えびな支援学校は、来週の小学部・中学部 入学式には、お伺いする予定です。全国の新入生の皆様、おめでとうございます。
追記:来週月曜日には、厚木東高校と厚木商業高校が統合した「県立厚木王子高校」の入学式にも お伺いする予定です。先月は、厚木東高校としての最後の卒業式に(PTA会長を除き)唯一の来賓として出席させて頂きました。歴史の一ページとなる時間を共有させて頂いた思いがしています。

/お祝いのメッセージは、厚木市・愛川町・清川村の各小学校・中学校・高等学校・各種学校等にお贈りしております。本日も私のメッセージにお気づき頂いた方より、写真をご送付頂きました。ありがとうございます。

/令和6年度 神奈川県県央地域 重点事業の概要が届きました。私の議会での取り組みが反映された箇所も多くあります。引き続き、粘り強く、しっかりと課題解決にむけて頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ