• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

民進党神奈川県連の組織・団体委員会委員長に就任/林神社例祭(拝殿・神楽殿)/相模人形芝居「林座」/はやし子ども太鼓保存会による太鼓演奏

本日10月1日午後3時から、民進党神奈川県連にて、後藤祐一新代表のもと、改選後初となる役員会・常任幹事会が開かれました。常任幹事会で協議・承認され、民進党神奈川県連の組織・団体委員会委員長に就任しました。



改選までは、広報・宣伝委員長として、働かさせて頂きましたが、今期は、組織・団体委員長の職に就かせて頂きました。



一〇〇名を超える民進党神奈川県連の議員・総支部長ら仲間を代表し、組織や団体対策を行うことで、味方を増やすのが、主な役目です。



来たる総選挙の結果をも左右するポジションです。しっかりと頑張ります。


/横浜から帰るとそのまま、林神社例祭(拝殿・神楽殿)にて行われる式典・奉納行事にお伺いさせて頂きました。関野市司氏子総代ほか、関係者の皆様にお招き頂きました。相模人形芝居「林座」、はやし子ども太鼓保存会による太鼓演奏など余興があり、幕間の時間、ステージ上にあげて頂き、一言ご挨拶をさせて頂きました。


【写真】: 民進党神奈川県連常任幹事会/林神社例祭(拝殿・神楽殿)。幕間、ステージ上にあげて頂き、一言ご挨拶をさせて頂きました。関野氏子総代ほか、関係者の皆様に感謝します。




カテゴリー:活動日誌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ