• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

子ども達は朝から、指編みでマフラー作り/依知南地区公民館まつり/本日が発表等のメイン/あんころ餅と赤飯は美味しかったです

本日は、朝9時半から、依知南地区公民館まつり開会式 式典にお伺いしました。依知南地区公民館まつりには、毎年お伺いし、公民館長他、関係者の皆様にご挨拶させて頂きつつ、展示を楽しませて頂いています。地元、依知中学校吹奏楽部のファンファーレで開会しましたが、本日の依知南地区公民館まつりには、地元依知中学校の生徒も60名が参加し、各ブースのお手伝いをしてくれるとのことでした。


開会式では、こうしたことにも触れて、マイクを使い一言御挨拶させて頂く時間も頂戴しました。井上館長をはじめ、関係者の皆様に感謝しつつ、ご挨拶とさせて頂きました。また、多くの地元の皆様にも、お声かけ頂き、ご挨拶をさせて頂きました。心から感謝します。


/午後からは、厚木市外を中心に3か所廻らせて頂く予定です。夜は、六本木(東京)の予定です。


【写真】: 子ども達は朝から、指編みでマフラー作っています/依知南地区公民館まつりは、昨日から開催されていますが、本日が、発表等のメインとなります。写真は取り忘れましたが、あんころ餅と赤飯は、美味しかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ