• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

週末は「保育園保護者会」「将棋教室」「選挙勉強会・二次会」/夜は、家族で、バッファロー厚木店で、ステーキをリーズナブルに楽しみました。

昨日は、選挙の勉強会を有志で行いました。党派を超えたものでしたが、一応、私がメイン講師となり、10人程度で議論をさせて頂きました。気が付いたら2時間半を超えるほど、盛り上がりました。

その後、選挙立候補経験者、立候補予定者数人と共に居酒屋で夕食を兼ねた、二次会を行いました。私にとっても、非常に楽しい時間となりました。


/また、昨日は、長男は将棋教室、妻は保育園保護者会とそれぞれに忙しく、私は、長女を連れて、厚木市立図書館、アミューあつぎ等、中心市街地を廻らせて頂きました。


あつぎアートギャラリーでは、「文化刺繍 リリアン飾り作品展」が開催されておりました。私と娘(5歳)も仲間に入れて頂き、リリアン飾りを作らせて頂きました。関係者の皆様には、大変お世話になりました。


/本日も地元デー。市内では、七澤神社などでお祭りが行われました。夜は、家族で、バッファロー厚木店で、ステーキをリーズナブルに楽しみました。


【写真】: あつぎアートギャラリーでは、「文化刺繍 リリアン飾り作品展」が開催されておりました。私と娘(5歳)も仲間に入れて頂き、リリアン飾りを作らせて頂きました。関係者の皆様には、大変お世話になりました/夜は、家族で、バッファロー厚木店で、ステーキをリーズナブルに楽しみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ