• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

昨日の日本理化学工業視察の写真(追加分)/多摩川サイクリングコース(多摩川中流・新二子橋付近)

昨日の日本理化学工業視察の写真(追加分)です。2時間を超える視察には、最初から最後まで、日本理化学工業 大山隆久社長にご対応頂きました。

また、日本理化学工業視察も大変勉強になりましたが、多摩川サイクリングコース(多摩川中流・新二子橋付近も大変勉強になりました。


二子新地から視察先までは、多摩川サイクリングコース(多摩川中流・新二子橋付近)を徒歩でお伺いしました。以前より、多摩川サイクリングコースを見たいとの思いがありましたので、少しゆっくり、廻らせて頂きました。

サイクリングコースは自転車も通行できる歩道です。歩行者優先で、自動車やオートバイは走行できません。(ただし、パトロールバイクなどの管理車両や関係車両、維持管理作業のため特別に許可を受けた車両は除きます)

私が歩いた数十分の間にも、非常に多くの自転車が通行していました。


【写真】: 昨日の日本理化学工業視察の写真(追加分)/多摩川サイクリングコース(多摩川中流・新二子橋付近



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ