• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日は、事務所開き。多くの皆様にお世話になりました/街宣車を使用しての大ポスティング大会/飯山で大量漏水の御連絡を頂きました

本日は、事務所開き。

多くの皆様にお世話になりました。事務所開き終了後は、有志の皆様に沢山お残り頂き、街宣車を使用しての大ポスティング大会を行って頂きました。


私は、一人でいつものように自転車遊説。夕方からは、私と一緒に辻立ち遊説をお手伝いして頂きました。本当に冷え込む中、皆様に感謝の思いしかありません。絶対に勝ち抜きます。



/先ほど、市民の方から、飯山で大量漏水の御連絡を頂きました。マンホールから、ジャバジャバ水が出ていて、電話口からもその水の音が聞こえる位、すごい勢いで漏水しているようです。私から、厚木水道営業所当直の職員へとつなぎ、これから出動しての対応となります。原因と詳細はわかりませんが、水道管も老朽化して、維持管理は簡単ではありません。(その後、本日は対応できないため、明けてからの対応となったとのことです。ご近所の方々もかなり御心配されているとのことでしたが、危険性はないとのことで、承知しています。) 当たり前ですが、私はまだ現職の県議会議員だと改めて実感しました。困ったときにこそ頼って頂き、嬉しく思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ