• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

早朝議会活動報告は本厚木駅北口他、中心市街地交差点/連合神奈川新春の集い/公益財団法人 厚木青年会議所 2019年 賀詞交換会

本日も2時間半ほど、本厚木駅北口、中心市街地交差点をお借りして街頭演説を行いました。議会活動報告は、厚木市議会議員時代より16年超続けており、本日で通算2379日目(延べ日数ではなく実数)となります。

早朝できない時は、夕方に行うなど柔軟に対応しています。選挙の有無に関らず、可能な限り、駅頭や交差点に立ち議会報告を行っています。このスタイルは、市議会議員時代から全く変わりません。


/その後、地元廻りと打ち合わせ。県議会に登庁し、事務作業。


/国民民主党は離党し、既に無所属の県議会議員となり、公認も返上しましたが、柏木会長をはじめ、連合神奈川の皆様の御理解を頂き、今年も「連合神奈川 新春の集い」にお伺いしました。地元での日程の関係上、開式直前に会場を離れましたが、柏木会長をはじめ、議員の方々と御挨拶をさせて頂きました。心より感謝します。


/その後、地元に戻り、レンブラントホテル厚木で開催された「公益財団法人 厚木青年会議所 2019年 賀詞交換会」に来賓として出席をさせて頂きました。青年会議所の出身議員として、また、厚木JCシニアクラブのメンバーとして、後輩の皆様の活躍を応援しています。


【写真】: 早朝議会活動報告は本厚木駅北口他、中心市街地交差点/連合神奈川新春の集い/公益財団法人 厚木青年会議所 2019年 賀詞交換会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷