• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

第25回 あつぎ飯山あやめ祭り開会式式典に後藤祐一代議士と共に出席/横浜ラーメン東名家さんで、家系ラーメン/夜は支援者宅/睦合西公民館春季健康まつり(球技大会=ファミリーバドミントン・グラウンドゴルフ)

本日は「第25回 あつぎ飯山あやめ祭り」に来賓としてお招きを頂き、地元の県議会議員として、出席をさせて頂きました。祝電メッセージは、昨日お持ち致しましたが、開会式で御紹介頂き、場内において掲示して頂きました。


開会式では、後藤 祐一代議士御挨拶のあと、私も一言、御挨拶をさせて頂きました。あやめの花は、少し雨に湿っているような天候のほうがよく似合うこと、昨年、荒天により延期となったこと、普段よりの地元の皆様も御努力等について触れ、しばし、お話をさせて頂きました。


/昼食は、横浜ラーメン東名家さんで、家系ラーメンを楽しみました。


/また、本日は睦合西公民館春季健康まつり(球技大会=ファミリーバドミントン・グラウンドゴルフ)等も開催されました。事前にメッセージをお届けさせて頂きました。


/夜は、さとう知一選対の応援団長をつとめて頂いた松尾寛ニさん宅にお伺いし、お話を沢山聞かせて頂きました。素敵な旅の思い出の詰まったアルバムも(ちょっぴり羨ましくも思いつつ)拝見しました。御子息の新しいフィールドに挑戦されるとの御報告も頂きました。佐藤知一は、いつも、挑戦する全ての人を応援します。人はみんな完璧ではないのだから、失敗に対して、社会はもっと寛容であるべきです。みんながもっと前向きに「挑戦する人を応援」できれば、この国はもっと変わるはずです。楽しいひとときでした。


【写真】: 第25回 あつぎ飯山あやめ祭り開会式式典に後藤祐一代議士と共に出席/横浜ラーメン東名家さんで、家系ラーメン/夜は支援者宅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ