• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

さとう知一事務所の澤田事務長が、西川将人旭川市長を表敬訪問/昨日の厚木商工会議所通常議員総会時の挨拶写真を頂戴しました/本日午前中は食育勉強会。種子法についても学びました/昼食は本厚木とり銀のカツカレー定食

さとう知一事務所の澤田事務長が、西川将人旭川市長に厚木市長選挙、神奈川県議会議員選挙と二度にわたる佐藤知一の選挙応援のお礼に旭川市役所の市長室へ表敬訪問をしてくれました。

西川将人旭川市長と私は「同じ釜の飯を食った先輩・後輩」です。今回、急な申し出、しかも、議会中にもかかわらず時間を作って、非常にご丁寧に対応して頂きました。

澤田事務長は北海道出身で、他の予定と合わせて、表敬訪問をして頂きました。お二人に感謝です。


/本日午前中は、食育勉強会に参加をさせて頂きました。種子法についても学びました。また、研修会終了後、御配慮頂き、一言御挨拶をさせて頂きました。


/その後、昼食は、本厚木のとり銀さんで、カツカレー定食を頂きました。とり銀の店主 椎野さんは、カリフォルニアの大学出身で、1998年、私を含む仲間たち5人でロスアンゼルスに研修旅行を企画し、渡米しました。あれから20年以上が経ちます。早いものです。


【写真】: さとう知一事務所の澤田事務長が、西川将人旭川市長を表敬訪問/昨日の厚木商工会議所通常議員総会時の挨拶写真を頂戴しました/本日午前中は食育勉強会。種子法についても学びました/昼食は本厚木とり銀のカツカレー定食。熱々で衣カリカリのカツ、美味しいカレーでした。これで、税込み700円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る