• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

明日、厚木市議会議員選挙が告示/明日からの厚木市議選に挑戦される候補者の皆様、力いっぱい、爽やかに一週間を走り抜けて下さい/一昨日、石田史行 開成町議会議員、安藤玄一伊勢原市議会議員、長谷川顧問と私の4人で、懇親会・意見交換会/石田町議から頂いた純米吟醸(丹沢山)を自宅で楽しみました

一昨日、石田史行 開成町議会議員、安藤玄一伊勢原市議会議員、長谷川顧問と私の4人で、懇親会・意見交換会をしました。石田町議の呼びかけでした。私の厚木市長選挙敗北はありましたが、その後の統一地方選挙をそれぞれに勝ち抜くことができ、より一層の結束を固めることができました。

昨晩は、その時に石田町議から、頂いた純米吟醸を楽しみました。純米吟醸美味しかったです。私にしては珍しい家での晩酌。


/明日、厚木市議会議員選挙が告示されます。本日は、丸一日、厚木市内の選挙事務所(予定)を廻らせて頂きました。先の県議選で、無所属となり、今の県議会会派(県政会)も無所属であります。政党所属・無所属を問わず、幅広く応援をしております。

明日からの厚木市議選に挑戦される候補者の皆様、力いっぱい、爽やかに一週間を走り抜けて下さい。


【写真】: 一昨日、石田史行 開成町議会議員、安藤玄一伊勢原市議会議員、長谷川顧問と私の4人で、懇親会・意見交換会/石田町議から、頂いた純米吟醸(丹沢山)を自宅で楽しみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ