• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木市議会議員選挙は、本日、7月7日が投票日/厚木市議会議員選挙は、現在、開票作業中です。21時10分に確定した 投票率は 38.46%でした。前回よりも 4.4%下回りました/厚木100人カイギ Vol.1(主催:Scrum 厚木)/ブライトサイダーアート展 Vol.3 NPO法人ハイテンション/手作り三人展(クラフトバッグ、とんぼ玉、写真)藤原さん他/(株)厚木グラススタジオ 第13回作品展/2019第7回サクライ絵画スクール展/小雨の中、カブトムシ採集(メス一匹)

厚木市議会議員選挙は、本日、7月7日が投票日でした。妻と共に投票所に投票に出かけ、その足で、厚木市役所にて参議院議員選挙の期日全投票を行いました。これまでは、あまり、期日全投票をして参りませんでしたが、7月21日、予定が入りましたため、妻と共に期日全投票を致しました。

厚木市議会議員選挙は、現在、開票作業中です。21時10分に確定した 投票率は 38.46%でした。前回よりも 4.4%下回りました。


本日は、投票後、あつぎアートギャラリーで、「ブライトサイダーアート展 Vol.3(絵画、立体、写真など)NPO法人ハイテンション」「手作り三人展(クラフトバッグ、とんぼ玉、写真)藤原さん他」「(株)厚木グラススタジオ 第13回作品展」、ロードギャラリーでは、「2019第7回サクライ絵画スクール展」を家族で、廻らせて頂きました。


ビアードパパで、シュークリームを購入し、そのまま、「おだきゅう本厚木フェスタ」の会場(中央改札前 自由通路)を廻らせて頂きました。新しいロマンスカーGSE乗車景色のVR疑似体験や箱根海賊船の乗組員のなりきり撮影、厚木消防署の消防車、厚木警察署の白バイ展示と撮影会など、様々な催しが行われ、すごい人でした。


/その後、長男を連れて、カブトムシ・クワガタ採りへ。本日は、小雨も降っているので、あくまで「偵察」の体をとっておりましたが、カブトムシのメスを一匹ゲットしました。夜も雨模様なので、カブトムシ採集は後日としました。


/夜は、午後6時から8時までの二時間、厚木100人カイギ Vol.1(主催:Scrum 厚木)にお伺いし、最初から最後までしっかりとお話を聞かせて頂きました。後半は、グループに分かれてのディスカッションでした。ゲストスピーカー5名のうち、4名は、良く知った方でしたし、あらためて活動の実践をお聞きして、とっても面白かったです。


【写真】:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ