• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木市議会議員選挙は、本日が最終日でした。明日、7月7日投票日です。

厚木市議会議員選挙は、本日が最終日でした。明日、7月7日投票日です。

私は、つながりのある候補者を中心にそれぞれ応援をさせて頂いております。候補者皆様方のご健闘をお祈りしております。各候補者においては、悔いのないように頑張ってください。厚木市は投票率も低い傾向にあります。厚木市民で有権者の皆様は、ぜひ、投票権を行使して頂きたいと思います。


また、参議院議員選挙も始まっています。参議院議員選挙の神奈川県選挙区・全国区においても、これまでお世話になってきた政党所属の方々や選挙戦の応援を頂いた方の所属政党から出馬を予定している方々を中心に応援をさせて頂く予定です。既に為書きをお送りしている候補者もいらっしゃいますが、数か所の事務所を陣中見舞いに廻らせて頂いています。私が応援した方は、全員当選して頂きたいと思っています。


昨日は、私の厚木市長選挙挑戦時に党派を超えて、応援に何度も来て頂き、大変お世話になった くしだ久子候補(参院選全国比例)の応援に(議会終了後)駆け付けました。午後6時から8時まで、選挙戦時にマイクが使える時間いっぱい応援をさせて頂きました。ちなみに串田御夫妻とは、10年以上のお付き合いとなります。「選挙で頂いた借りは、選挙で返す!」 動物殺処分ゼロ の政策を支持される方は、くしだ久子さんへ一票をお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ