• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日は、参議院議員選挙の応援に入りました/松沢成文、串田久子両候補の応援。吉村洋文大阪府知事も応援に駆け付けました/夜は支援対策会議/過日開催された「厚木100人カイギVol.1」のお写真を頂きました

本日は、参議院議員選挙の応援に入りました。

共に10年来のお付き合いである 維新全国比例 串田候補、元神奈川県知事の松沢成文参議院議員候補の応援弁士として、入らせて頂きました。しっかりとマイクを握り、横浜駅東口にて、応援演説をさせて頂きました。また、本日は、吉村洋文大阪府知事も応援に駆け付けました。

私は、県議会では、現在、無所属の議員で構成される県政会県議団という会派に所属しています。これまでのつながりを大切にしつつ、ウイングを広く持ち、活動を行っています。


/夜は、食事をしながら、地元 厚木の方と(松沢候補の)応援の仕方について、お話をさせて頂きました。


【写真】: 選挙戦応援弁士。松沢成文、串田久子両候補の応援。吉村洋文大阪府知事も応援に駆け付けました/過日開催された「厚木100人カイギVol.1」のお写真を頂きました。大変楽しかった企画です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ