• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

ごとう祐一君を励ます会(レンブラントホテル厚木)/スイス菓子ポニイさん主催のカレーパーティーに家族で伺いました/ポニイさんのケーキ/みらいあいこストリートライブ@アミュー厚木/伊勢原市下糟屋の農家さんで、新米を10キロ購入

本日は、スイス菓子ポニイさん主催のカレーパーティーに家族でお招き頂きました。カレーパーティーと言いつつ、鶏の燻製、スペアリブ等々、豪華なメニューに舌鼓。帰りは、ケーキを購入して、少し早目に退席しました。私は、レンブラントホテル、長男は、日曜教室。


/アミュー厚木前では、旧知のみらいあいこさんが、ストリートライブをされていました。この場所では、ライブを定期的に行われています。次の予定の為、短めに失礼しました。


/午後2時から、「ごとう祐一君を励ます会(レンブラントホテル厚木)」にお伺いし、一言御挨拶をさせて頂きました。さとう知一後援会の澤田事務長と共にお伺いしました。


/夕方は、伊勢原市下糟屋の農家さんで、新米を10キロ購入しました。今後、10キロずつ精米して頂きます。ここのお米を食べたら、他では食べられないと噂のお米です。私の盟友、安藤玄一伊勢原市議の強力な支持者さんです。私の選挙時もお世話になりました。


【写真】: ごとう祐一君を励ます会(レンブラントホテル厚木)/スイス菓子ポニイさん主催のカレーパーティーに家族で伺いました/ポニイさんのケーキ/みらいあいこストリートライブ@アミュー厚木/伊勢原市下糟屋の農家さんで、新米を10キロ購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ