• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木市では、多くの小学校で運動会が開催されました。PTAの綱引きに今年も参加し、今年も勝ちました/ラグビーワールドカップ 世界ランク2位のアイルランドに勝利。ジャイアントキリング

厚木市では、多くの小学校で運動会が開催されました。

本日は、朝5時に起床し、6時から「運動会の場所取り」です。その後もずっと会場を廻り、夕方にはくたくたになりました。 早めにお風呂を沸かし、ゆっくりしました。 夜は、お祭り廻りもありましたが、失礼して、ラグビーワールドカップをテレビで観戦しました。夕飯は、ピザ(宅配のシカゴピザ)。


閑話休題。

PTA綱引きに今年も参加し、今年も勝ちました。中学校の運動会も含めて、(参加した綱引き競技は)ここ数年、ずっと勝っているような気がします。

我が家の子ども達の黄色チームは、善戦及ばず勝利は叶いませんでした。


/ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は28日、A組第2戦で世界ランク9位日本が同2位アイルランドと静岡・エコパスタジアムで対戦し、19-12で撃破。歴史的金星を挙げ、開幕2連勝で勝ち点9に伸ばし、初の決勝トーナメント進出にむけて大きく前進しました。凄いことです。


【写真】: 厚木市では、多くの小学校で運動会が開催されました。PTAの綱引きに今年も参加し、今年も勝ちました/ラグビーワールドカップ 世界ランク2位のアイルランドに勝利。ジャイアントキリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ