• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木市職員組合 第65回定期大会・意見交換会(会費制)/令和元年度 第3回授業参観・学級懇談会(地元小学校)

本日は地元デー。これから本格的に始まる議会準備と年末に発行予定の「月刊さとう 特別版『ケンオウニュース』」の作成にも着手しなければなりません。なかなか、手ごわくて大変な作業です。


/午後からは、「令和元年度 第3回授業参観・学級懇談会」へと地元の小学校へと参りました。二つの教室を行ったり来たりで対応しました。やはり、学校現場、授業風景をしっかりとみられる機会は、あらためて貴重だと思いました。本日は、保護者としての参観です。


/夜は、厚木市職員組合 第65回定期大会、その後の意見交換会(会費制)にお招き頂きましたので、参加をさせて頂きます。私は、今年の市長選挙立候補(落選)を機に無所属となり、その後の県議選も無所属(3期目当選)で、所属も無所属会派となりました。本来なら、お声掛け頂けないような立場でもありますが、過日も連合神奈川の新旧会長にご挨拶にお越し頂いたり、お気にかけて頂き、心より感謝しています。しっかり仕事に励みます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ