• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木商工会議所 令和元年度「優良小売店舗表彰式」「優良従業員表彰式」/県議会を代表して挨拶/記念写真撮影(集合写真)

本日も妻の出社を見送り(朝6時30分)、子ども達に朝食を食べさせたのち、長男(9歳)、長女(6歳)の小学校見送り、厚木商工会議所に立ち寄り、地元事務所へ参りました。今週発行のタウンニュース厚木・愛川・清川版の原稿は、無事校了しました。

県政報告(月刊さとう号外・ケンオウニュース)は、作成にかなり苦労していますが、時間を区切って少しずつ作成します。情報誌「厚木時間」の原稿も今月中に着手したいです。

※ 原稿にはこだわりを持つため、原稿作成も遅くなりがちです。それぞれ、担当の方には気をもませてしまい申し訳ないと思っています。


/本日は、厚木商工会議所「優良小売店舗表彰式」「優良従業員表彰式」が行われました。私も毎年、県議会を代表して出席し、受賞した皆様にお祝いのご挨拶、記念写真撮影(集合写真)をさせて頂いております。

今年は、優良小売店舗表彰が5店舗、優良従業員表彰が25名(勤続30年以上=6名、20~30年未満=5名、10~20年未満=14名)とのことでした。本日受賞されました皆様、おめでとうございます。


/夜は、これから子ども達を迎えに行き、夕食を作り、食事を食べさせ、風呂に入れ、洗濯をし、子ども達を寝かしつけて、妻の帰りを待ちます。


【写真】: 厚木商工会議所 令和元年度 優良小売店舗表彰式・優良従業員表彰式/県議会を代表して挨拶/記念写真撮影(集合写真)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ