• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

昨夜は さとう知一事務所忘年会を後援会メンバーのご協力により開会して頂きました/3名の厚木市議会議員をはじめ、近隣市町からもご来賓に駆けつけて頂きました。後半は、みらいあいこさんのライブ

昨夜は さとう知一事務所忘年会を後援会メンバーのご協力により開会して頂きました。年末、12月半ばに入り、急遽決まったものですが、40名を超える方々にご参加頂きました。3名の厚木市議会議員をはじめ、近隣市町からもご来賓に駆けつけて頂きました。後半は、みらいあいこさんのライブでお楽しみ頂きました。みらいあいこさんとギタリストのおさぎさんには、忘年会に花を添えて頂き、本当にありがとうございました。心より感謝します。


今回のさとう知一忘年会ですが、あまりにも急に決まったので、市長選挙選対本部長の安藤玄一市議や二つの選挙戦を中核に担ってくれた街宣部隊「3人娘」のうち二人の都合がつかない、S総務部長も都合がつかない等々、ありましたが「とりあえずやる」とのことで暫定メンバーで決行することとなりました。来年は、もっと計画的に行います。

皆様には、この一年間、大変お世話になりました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ