• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

サイエンスパーク株式会社恒例の「餅つき大会」に妻と子ども達揃って お伺いしました/夜は さとう知一事務所忘年会

本日は、サイエンスパーク株式会社恒例の「餅つき大会」に妻と子ども達揃って お伺いしました。

つきたての餅はもちろん、焼肉、ラーメン、豚汁、ケーキ、シュークリーム等々・・・。子供も、私もお腹いっぱいになるまで楽しみました。


毎年、武藤佳恭慶応大学教授よりお声掛け頂いております。サイエンスパーク株式会社は、デバイスドライバ関連の開発を軸にハードウェア、ファームウェア、アプリケーションまで、全ての分野をクロスオーバーさせた事業展開を行っています。具体的には、システム開発(受託開発)、技術提供(OEM提供)を中心に、研究開発、コンサルティング、技術トレーニングなどを行っています。また、自社開発した情報漏洩防止ソリューションの販売・サポートや、デバイスドライバ開発ツールの販売サポートも行っています。



私は、武藤佳恭慶応大学教授のもと、慶應義塾大学SFC 武藤佳恭研究室研究員として働いています。

武藤教授は、ニューラルコンピューティング、インターネット、マルチメディア、セキュリティ等の専門家で、各国の政府機関、大学等の顧問や、国内のインターネットやマルチメディア関連組織の要職をいくつも務めていられます。

私も県議会本会議で、温度差発電のデモを行った際、武藤佳恭慶応大学教授をはじめとした研究室の皆様の全面的支援を頂戴しました。


/夜は さとう知一事務所忘年会が予定されています。年末、12月半ばに入り、急遽決まったものですが、40名ほどの方にご参加頂く予定です。あまりにも急に決まったので、市長選挙選対本部長の安藤玄一市議や二つの選挙戦を中核に担ってくれた街宣部隊「3人娘」のうち二人の都合がつかない、S総務部長も都合がつかない等々、ありましたが「とりあえずやる」とのことで暫定メンバーで決行することとなりました。来年は、もっと計画的に行います。

皆様には、この一年間、大変お世話になりました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ